アフィリエイトをはじめるのに必要なASPについて紹介します。

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. ネット内職とは?
2. 怪しくないのか
3. ネット内職の種類

ネット内職を始める準備
1. ネット内職の準備
2. 準備しておくと便利なもの
3. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ 11件
アンケートで稼ぐ 7件
サイト訪問で稼ぐ 10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめる
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム
アフィリエイトをはじめる

1. ASPについて

 ASPとはAffiliate Searvice Provider (アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の略称で、アフィリエイターと企業の仲介をする役割を持っています。
 アフィリエイトをはじめるには、まずこのASPに登録することからはじめます。

2. ASPの登録について

 ASPに登録するためにはホームページやブログの審査に合格する必要があります。審査に通らなければ、企業の広告を紹介することはできません。
 また、広告を紹介するにはさらに広告主の審査に合格しなければなりません。

全体の流れとしてはこんな感じです↓

ASPに登録

↓→→→ASPの審査に不合格→サイトの内容を充実させて再登録

ASPの審査に合格

広告主に広告掲載の依頼をする

↓→→→広告主の審査に不合格→サイトの内容を充実させてまた依頼する

広告主の審査に合格

自分のホームページやブログで広告の紹介が可能になる

3. ASPの登録審査について

 ASPへの登録審査は基本的にはあるものが多いですが、なかには審査が無いものも存在します。
 審査の無いASPで特にオススメなのがA8.netと電脳卸の2つです。

 A8.netはかなり有名なASPで紹介できる広告数も多く、登録審査も無いのでアフィリエイトをこれから始めようとしている方にオススメです。
 初心者の方はまずこのサイトから登録することになると思います。管理人もこのASPから始めました。

 A8.netの詳細はこちらから

 電脳卸は特にネットショップを作ろうとしている方にオススメです。
 商品画像や商品リンクを使って簡単に商品の紹介ができます。
 また、このASPはほかのASPと比べて成功報酬額が高めに設定されているのでより多くの報酬を受け取ることができるのも魅力です。

 電脳卸の詳細はこちらから

 このほか審査があるASPも、比較的簡単に合格できるASPがほとんどなので、ある程度完成したホームページやブログなら問題なく合格できると思います。

 オススメASPの紹介

4. 広告主の審査について

 ASPへの登録審査に合格したら、次は広告主へ広告掲載のお願いをすることになります。
 広告掲載のお願いは各ASPのホームページから簡単にできるので心配ありません。
 一般的に自分のサイトの内容に合っている広告への掲載依頼は断られることが少ないです。
 逆に自分のサイトの内容と違うものは断られる可能性が高いです。それとは別にサイトの内容と広告の内容が合っていても、サイトの完成度が低かったりアクセス数が少ないなどの理由で依頼を断られることもあります。
 しかし、仮に広告掲載を断られたとしても心配はいりません。広告掲載の依頼は何度でも可能です。サイトの完成度を高めたりアクセス数をアップさせて再度依頼しましょう。

Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO