アフィリエイトをはじめるのに登録が必要なオススメASPを紹介します。

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. ネット内職とは?
2. 怪しくないのか
3. ネット内職の種類

ネット内職を始める準備
1. ネット内職の準備
2. 準備しておくと便利なもの
3. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ 11件
アンケートで稼ぐ 7件
サイト訪問で稼ぐ 10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめる
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム

アフィリエイトで稼ぐには

 このページではアフィリエイトで稼ぐためのサイトを紹介しています。

 アフィリエイトサイトごとに違った広告を紹介できるので、本格的にアフィリエイトに挑戦するなら多くのサイトに登録した方が紹介できる広告数は多くなります。

 
また、サイトごとに違った特徴があるので同じ広告でもサイトによって報酬が違うこともあります。


A8.net
オススメ度 ★★★★★
審査 なし
最低支払額 5000円
★A8.net
 2000以上の広告を配信しているASPです。登録時の審査が無いのでかなりオススメなサイトです。

 このASPに登録すればすぐにアフィリエイトをはじめることが出来るようになります。

 広告で得た収入は5000円から受け取ることが出来ます。


 
アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
審査 あり
最低支払額 1000円
★アクセストレード
 1000以上の広告を配信しているASPです。審査に通りやすいのでぜひ登録しておきたいASPの一つです。

 このASPは、『提携ランク』という独自のシステムがあり広告の売り上げが良いとランクが上がって受け取る報酬がアップするのが特徴です。

 広告で得た収入は1000円から受け取ることが出来ます。



TRAFFIC GATE
オススメ度 ★★★★★
審査 あり
最低支払額 3000円
★トラフィックゲート
 500以上の広告を配信しているASPです。ここも審査に通りやすいのでオススメです。

 このASPは無料のテンプレートを利用することが出来るので簡単にプロ並みの商品紹介ページを作ることが出来ます。他にも無印良品やTOSHIBAなど大手企業の広告が紹介できます。

 広告で得た収入は3000円から受け取ることが出来ます。


アフィリエイト の JANet
JANet
オススメ度 ★★★★★
審査 あり
最低支払額 5000円
★ジャネット

 600以上の広告を配信しているASPです。審査は比較的通りやすいと思います。

 このASPは他のASPより広告収入が若干高めに設定されているのが特徴です。他のASPでは77%の媒体収益率なのに対してJANetでは80%の媒体収益率なので他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります。全ての広告で104%の広告収入は素晴らしいです。もし、同じ広告がJANetにあった場合は貼り替えたほうがお得です。

 広告で得た収入は5000円から受け取ることが出来ます。他のASPと比べると最低報酬受け取り額が若干高いですが、JANetでは振込みの際にかかる手数料が無料なので報酬を全額受け取ることが出来ます。


アフィリエイトはここからスタート!LinkShare
LinkShare
オススメ度 ★★★★★
審査 あり
最低支払額 1円
★リンクシェア

 一流企業の広告を多く配信しているASPです。ここも審査は比較的通りやすいと思います。

 このASPの審査に通ればDELLや富士通、SONYなどの大手企業の広告を紹介することが出来るようになります。大手メーカーの商品を紹介したいならこのサイトへの登録は必須でしょう。

 その他にもリンクシェアでは最低報酬受取額の設定が無いので、1円でも広告収入が発生すれば受け取ることが出来ます。しかも、振り込み手数料はかかりません。非常に報酬が受け取りやすいASPです。



Leaffi
オススメ度 ★★★★☆
審査 あり
最低支払額 5000円
★リーフィ

 100以上の広告を配信しているASPです。審査は通りやすいです。

 このASPは「Superパートナー制度」という、月々の成果報酬金額の合計に応じて、ボーナスを上乗せするという嬉しい制度があります。 売上が上がることで、自動的にSuperパートナーとしてボーナスが上乗せされ、より高い報酬を目指すことができます。

 広告で得た収入は5000円から受け取ることが出来ます。


click!
BannerBridge
オススメ度 ★★★★☆
審査 あり
最低支払額 3000円
★バナーブリッジ

 450以上の広告を配信しているASPです。審査は通りやすいです。

 このASPは紹介制度「2-tierプログラム」を採用しているので、「BannerBridge」のバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると、新しく登録いただいたパートナーサイトの報酬の5%に相当する額をボーナスとして「BannerBridge」から得ることが出来ます。

 広告で得た収入は3000円から受け取ることが出来ます。



Cross-A
オススメ度 ★★★★★
審査 あり
最低支払額 5000円
★Cross-A

 ほかのASPで広告掲載が終了した広告がたくさんあるASPです。審査は通りやすいです。

 このASPで紹介できる広告は、ほとんどが自動承認(広告掲載の審査がない)なので、紹介したい広告をすぐに紹介することが出来るのが特徴です。

 広告で得た収入は5000円から受け取ることが出来ます。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
オススメ度 ★★★★★
審査 なし
最低支払額 3500円
★電脳卸

 電脳卸は商品画像や商品リンクを使って簡単に商品の紹介が出来るので、特にネットショップを作ろうとしている方にオススメです。
 登録審査が無いのですぐに商品の紹介が出来るようになります。
 また、このASPはほかのASPと比べて成功報酬額が5%〜45%と高めに設定されているのでより多くの報酬を受け取ることができるのも魅力です。

 広告で得た収入は3500円から受け取ることが出来ます。


Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送