MP3プレイヤー選びで失敗しないように機能や性能の比較、買うときのポイントや知っておきたい知識などを紹介します。

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. ネット内職とは?
2. 怪しくないのか
3. ネット内職の種類

ネット内職を始める準備
1. ネット内職の準備
2. 準備しておくと便利なもの
3. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ 11件
アンケートで稼ぐ 7件
サイト訪問で稼ぐ 10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめる
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム
MP3プレイヤーの比較 - MP3プレイヤーについて

◇MP3プレイヤーとは?

 MP3プレイヤーとは、昔からあるCDプレイヤーやMDプレイヤーよりも携帯性や操作性、利便性などの面で優れる次世代の携帯音楽再生プレイヤーのことです。
 デジタルオーディオプレイヤーと呼ぶこともあります。

 MP3プレイヤーは大きく分けると記録媒体の違いで、次の3つのタイプに分類できます。
 「ハードディスクタイプ」、「メモリタイプ」、「メモリーカードタイプ
 それぞれにメリット、デメリットがあるので使用する目的に合ったタイプを選ぶ必要があります。

 MP3プレイヤーの種類についての詳細はこちら。

 MP3プレイヤーは基本的にパソコンと連携することで利便性が格段に向上します。
 使用例としてはパソコン内に保存した音楽ファイルを、外で聞きたいときに曲をMP3プレイヤーに転送して使うといった感じです。

 最近では多機能なプレイヤーが数多く登場してきて曲の再生以外にも、動画の再生が出来るものやFMラジオが聞けるもの、ボイスレコーダーの代わりとして使うことが出来るものなど、いろいろなMP3プレイヤーが登場してきているので、自分に合ったお気に入りの一品を見つけられるように機能や用途別の選び方等を紹介します。

 MP3プレイヤーで出来る事(機能について)の詳細はこちら。

◇MP3プレイヤーで曲を聞くには?

 パソコンに保存してある音楽ファイルをMP3プレイヤーに転送すればすぐに聞くことが出来ますが、転送した音楽ファイルの形式(フォーマット)が自分の持っているMP3プレイヤーで再生可能なフォーマットである必要があります。

 MP3フォーマットのファイルであればどのメーカーのプレイヤーでも再生可能ですが、音楽ファイルをWindows Media PlayeriTunesSonic Stage等で作成している方は、ファイル形式がWMAATRAC3などのフォーマットである可能性が高いので注意が必要です。

 フォーマットについての詳細はこちら

◇MP3プレイヤーで再生可能な音楽ファイルを作る

 MP3プレイヤーで再生可能な音楽ファイルを作る時はフォーマットのほかに、ビットレートの設定にも注意する必要があります。
 ビットレートとは簡単に言えばどの程度の音質にするかの目安です。
 ビットレートの設定の違いでMP3プレイヤーに収録できる曲の量が変わります。

 ビットレートについての詳細はこちら。

Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO