ネット内職をはじめるのに知っておきたいことなどをを紹介します。

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. 実は怪しくない
2. 無料で出来るネット内職
3. ネット内職の種類
4. ネット内職の準備
5. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ
フルーツメール
Gポイント
ポイントメール
わくわくメール
Info-Cash
12件
アンケートで稼ぐ
はいめーる!net
iMiネット
7件
サイト訪問で稼ぐ
POINTIN
10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトの準備
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム

お買い得ショップ
パソコンを安く買う
周辺機器を安く買う














ネット内職について

1. 実は怪しくない

 無料で稼げますとか言うと、かなり怪しい感じがしますがこのサイトで取り扱っている内容は『すぐに数千円、数万円稼げる!』と、いったあきらかに怪しい感じのものではなく『1円から10円位のわずかなお金を毎日少しづつ貯めていく』と、いった感じのものですので大丈夫です。
 毎日少しづつ貯めていくので、すぐにお金が貯まるわけではありませんが何事も小さいことからコツコツとの精神で続けていれば毎月の収入になること間違いなしです。
 あと、まだ怪しいと思っている方はこのサイト以外のサイト等なども参考にしてみるといいとかと思います。

2. 無料で出来るネット内職

 このサイトで紹介している方法は全て無料で行うことが出来ます。サイトへの登録も無料です。普通にインターネットが出来る方ならどなたでも大丈夫です。
 また、サイトの登録にはメールアドレスが必要になりますがたくさんのサイトに登録すると毎日大量にメールが届くようになるのでフリーのメールアドレスをいくつか作っておいたほうがいいです。もちろん、フリーのメールアドレスを作るのも無料です。フリーのメールアドレスを作る方法は後で紹介します。

3. ネット内職の種類

稼げるサイトにはいろいろな種類のものがあります。種類によって稼ぎ方が違います。ここでは、種類別の稼ぎ方の説明をします。

◇メール受信タイプ

 メールを受信してポイントを貯めるタイプです。メールを受信するだけでポイントが貯まるものとメール内のURLをクリックしてポイントを貯めるものがあります。メールの受信と、URLのクリックだけなのでかなり楽にポイントを貯める事が出来るのが特徴です。

◇アンケートタイプ

 アンケートに答えてポイントを貯めるタイプです。メールでのアンケートや、WEBのアンケートがあります。答える項目が多いアンケートほど獲得ポイントも多いです。

◇サイト利用タイプ

 サイトを訪問したり、サイト内のゲームで遊んだりしてポイントを貯めるタイプです。遊びながらポイントが貯められるのでちょっと時間があるときに訪問して気分換えなんて利用の仕方も出来ます。

4. ネット内職の準備

 これからたくさんのサイトに登録する上で準備しておいた方がいい物を紹介します。

◇フリーのメールアドレス

 なぜフリーのメールアドレスがいいのかというと、たくさんのサイトに登録すると毎日大量にメールが届くようになるので、他のメールと一緒になってごちゃごちゃにならないようにするためです。

 フリーメールを取得出来るサイトはこちら↓

名前 簡単な説明 *詳細は各サイトで確認してください
Fullmail メールは250MBまで保存できます。ウェブメール以外にもメールソフトに対応しているのでOutlookExpressなどでメールを受信することも出来てかなりオススメです。
Hotmail メールは250MBまで保存できます。*最初の1ヶ月くらいは25MBまで保存できます。MSN Messengerを利用するとリアルタイムな会話が出来て便利です。

◇ネット銀行の口座

 ネットに対応した銀行の口座の取得が必須というわけではありませんが、ネット銀行は振込み手数料が安いので持っているとお得です。理由は、いろいろなサイトでコツコツ貯めたポイントを振り込んでもらう際に普通の銀行を指定すると手数料が高いのでその分、損をしてしまいます。なので、なるべく少ない手数料で最終的に受け取る金額を減らさないようにするネット銀行はオススメです。

5. IDとパスワードの管理

 これからいろいろなサイトに登録するとその数だけ管理しなければならないIDとパスワードが増えていきます。その時は覚えていてもしばらくすると100%忘れているので、簡単にたくさんのパスワードを管理することが出来るフリーのID Managerというソフトを紹介します。
 このソフトはIDやパスワードはもちろん、登録したサイトのURL等も記録できるのでこのソフトから登録サイトのログイン画面まで一発で移動ができてとても便利です。
 それと、万が一のHDDのクラッシュやシステムの異常などでデータが壊れてしまった時のために定期的にCDやDVDなどにバックアップを取っておくことをオススメします。

Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送