ネット内職を始めるのに準備しておいたほうが良いものを紹介をします

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. ネット内職とは?
2. 怪しくないのか
3. ネット内職の種類

ネット内職を始める準備
1. ネット内職の準備
2. 準備しておくと便利なもの
3. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ 11件
アンケートで稼ぐ 7件
サイト訪問で稼ぐ 10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめる
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム

ネット内職を始める準備

1. ネット内職の準備

 ネット内職はインターネットに接続できる環境があれば自宅で簡単に無料で始めることができます。会員登録も無料です。
 サイトの登録にはメールアドレスが必要になりますがたくさんのサイトに登録すると毎日大量にメールが届くようになるのでフリーのメールアドレスをいくつか作っておいたほうがいいです。もちろん、フリーのメールアドレスを作るのも無料です。

2. 準備しておくと便利なもの

 これからたくさんのサイトに登録する上で準備しておいた方がいい物を紹介します。

◇フリーのメールアドレス

 たくさんのサイトに登録すると毎日大量にメールが届くようになるので、仕事のメールなどと一緒になってごちゃごちゃにならないようにするために、ネット内職専用のメールアドレスを用意しておくと便利です。

 フリーのメールアドレスを取得出来るサイトはこちら↓

名前 説明
Fullmail メールは250MBまで保存できます。ウェブメール以外にもメールソフトに対応しているのでOutlookExpressなどでメールを受信することも出来てかなりオススメです。
Hotmail メールは250MBまで保存できます。*最初の1ヶ月くらいは25MBまで保存できます。MSN Messengerを利用するとリアルタイムな会話が出来て便利です。

◇入力自動化ツール - aiBAR2000

 サイトの登録や懸賞応募の時などに必要な名前やメールアドレスなどの入力作業を自動化してくれる無料のツールを紹介します。
 このツールがあれば毎回同じような内容を入力しなければならない登録作業を大幅に短縮することが出来ます。

 aiBAR2000がダウンロードできるサイトはこちら

◇ネット銀行の口座

 ネットに対応した銀行の口座の取得が必須というわけではありませんが、ネット銀行は振込み手数料が安いので持っているとお得です。

 理由は、いろいろなサイトでコツコツ貯めたポイントを振り込んでもらう際に普通の銀行を指定すると手数料が高いのでその分、損をしてしまいます。
 なので、なるべく少ない手数料で最終的に受け取る金額を減らさないように出来るネット銀行はオススメです。

 オススメネット銀行↓

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
 多くのネット内職サイトで振込先に指定できるネット銀行です。
 イーバンク口座への送金は振込み手数料が無料なので貯めたポイントを全て受け取ることができてお得です。

ジャパンネット銀行
ネット決済口座とキャッシングが同時に申し込みできます

3. IDとパスワードの管理

 いろいろなサイトに登録するとその数だけ管理しなければならないIDとパスワードが増えていきます。登録した時は覚えていてもしばらくすると100%忘れているので、簡単にたくさんのパスワードを管理することが出来る無料のID Managerというソフトを紹介します。

 このソフトはIDやパスワードはもちろん、登録したサイトのURL等も記録できるのでこのソフトから登録サイトのログイン画面まで一発で移動ができてとても便利です。

 それと、万が一のHDDのクラッシュやシステムの異常などでデータが壊れてしまった時のために管理情報を定期的にCDやDVDなどにバックアップを取っておくことをオススメします。

 ID Managerがダウンロードできるサイトはこちら


 戻る ネット内職について

 次へ ネット内職サイトに登録

Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送