ここでは管理人が個人的に好きなお店や気に入った商品を紹介しています。
パソコンとか家電が安いお店の紹介
特集
富士通 WEB MART
メーカー製パソコンを買うならここ

◇メーカー製のパソコンにはメーカー独自の便利な機能が搭載されているものが多いです。初めてパソコンを買う方などはメーカー製のパソコンを選んでおく方が無難かと思います。

Sony Styleロゴ_120_60 【SONYスタイル】
 VAIOやサイバーショットなどの商品で有名なSONYのオンラインショッピングサイトです。
 ここでSONYが販売する商品のほとんどを購入することができます。さらに、SONY商品を使ってあなたの生活をより楽しくするネットワークサービスの提供もおこなっています。 ソニースタイルで、ぜひ、あなたのすてきなライフスタイルを発見してください!
シャープ PCオンライン 【シャープPCオンライン】
 Mebius、液晶モニター、Zaurus, レジスター等、パソコンに関連する機器を販売するシャープのオフィシャルショッピングサイトです。
 メーカーの直販サイトならではの安心と信頼をお届けしています。
富士通ショッピングサイト WEB MART 【富士通 WEB MART】
 FMVで有名な富士通のオンラインショッピングサイトです。
 FMVシリーズカスタムメイドモデルやアウトレットモデルなど、メーカー直販ならではのラインナップを取り揃えています。
【東芝ダイレクトPC】
 ダイナブックでおなじみの東芝のオンラインショッピングサイトです。
 国内モデルノートパソコン、海外モデルノートパソコン、各モデル専用の周辺機器を多数取り揃えています。
BTOパソコンを買うならここ

◇BTOパソコンはCPUやメモリ、HDDなどのパーツの性能を自分で自由に選択できるので自分だけのオリジナルパソコンを作ることができます。メーカー製のパソコンと比較すると性能が同じならBTOパソコンの方が低価格ですので、高性能で低価格なパソコンが欲しいならBTOパソコンがオススメです。

LUVMACHINE-120x60 【マウスコンピューター】
 『国内生産』にこだわり、信頼性の高い製品作りを実現しているBTOパソコンメーカーです。
 左のバナーのLUV MACHINESシリーズは36,540円〜という驚きの低価格!デザインもシンプルでかなりオススメです。
search12060 【パソコン工房】
 もっとパソコンが身近になることを目指しているBTOパソコンメーカーです。
 左のバナーから用途や性能に合ったパソコンを簡単に見つけることができます。TOPページはこちらから icon
ソーテック
 シンプルで落ち着きのあるデザインが多いBTOパソコンメーカーです。OS付きで39,900円〜のPD311シリーズはセカンドマシンとして使うなら十分オススメできます。
パソコン周辺機器、家電を買うならここ

◇周辺機器や家電をお探しなら以下で紹介しているサイトがオススメです。すごい低価格を実現しているサイトやメーカー独自の商品を販売しているサイト達です。

Success インターネット通販ショップ 【PC-Success】
 管理人がよく商品を購入しているサイトです。パソコン関連の商品や家電、その他いろいろな商品が普通の電気店で売っている値段より3〜4割くらい安いです。
 サイト内はとても見やすいので、商品を探しやすいです。さらに毎日開催しているタイムセールではさらなる低価格を実現しています。
上海問屋
 パソコンの周辺機器やDVDプレイヤー、MP3プレイヤーなどを販売しているメーカーです。
 ここにはメーカー独自の面白い商品がたくさんあります。個人的にはDVDプレイヤーのデザインが気に入っています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送