メール受信型のネット内職サイトの紹介をします。

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. ネット内職とは?
2. 怪しくないのか
3. ネット内職の種類

ネット内職を始める準備
1. ネット内職の準備
2. 準備しておくと便利なもの
3. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ 11件
アンケートで稼ぐ 7件
サイト訪問で稼ぐ 10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめる
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム

メールで稼ぐには

 このページでは一番楽に稼ぐことができるメール受信タイプのサイトの紹介をしています。

 このタイプはメールを受信するだけでポイントが貯まるものとメール内のURLをクリックしてポイントを貯めるものがあります。メールの受信と、URLのクリックだけなのでかなり楽にポイントを貯める事が出来るのが特徴です。

 このタイプは楽にポイントを貯めることができるので、なるべくたくさんのサイトに登録しておいたほうがいいです。

 あと、送られてくるメールは会員登録の際に自分が登録したジャンルのものが届きますので、なるべく多くの項目にチェックを入れておくと、それだけ多くのメールが届くようになってより効率よく稼ぐことができます。


フルーツメール
オススメ度 ★★★★★
換金率 1P=1円
最低支払額 2000P
◇フルーツメール
 フルーツメールは、会員になると毎月100万円当たるチャンスがあるネット内職の定番サイトです。
 会員登録後に送られてくるメールを受信すると1通につき1〜5ポイントがもらえます。
 そのほかにも、豪華商品が毎日当たる『毎日懸賞』や定期的に豪華商品が当たる『フルーツメール懸賞』など楽しい企画があります。
 毎月1回1000万円が当たるフルーツロト』にもチャレンジできます。


ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト
Gポイント
オススメ度 ★★★★★
換金率 1P=1円
最低支払額 100P
◇Gポイント
 Gポイントの最大の特徴は他のネット内職サイトで貯めたポイントを、一つにまとめることができることです。
 現在、三井住友VISAカードや、全日空、NTTドコモ、千趣会、Edyなど、104社が加盟しています。
 会員登録後に送られてくるメールを受信して指定URLをクリックすると1〜5ポイントがもらえます。
 Gポイントは他のポイント合算が可能なサイトも登録することによって真価を発揮します。

 Gポイントとポイント合算が可能なサイト↓

 iMiネットわくわくメール


今すぐ現金が欲しい人は急いで!
5050jp
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
◇5050jp
 5050jpは、2005年度WEB OF THE YEAR(懸賞部門)で1位を獲得した参加型懸賞のネット内職サイトです。
 毎日3万円が当たる宝くじイベント、毎月100万円が当たるゲーム、話題の新賞品が当たる勝ち抜きゲームなど、無料で毎日楽しく遊べます。
 現金獲得ゲームには会員登録後に送られてくるメールの受信や、メール内の指定URLのクリックで貯めたポイントを使って参加することができます。
 その他、豪華賞品が当たる入会キャンペーンなども随時行っています。



MY DIRECTORY
オススメ度 ★★★★★
換金率 1P=1円
最低支払額 1000P
◇MY DIRECTORY
 MY DIRECTORY(MYD)は、メール受信やアンケート回答、サイト訪問などでポイントを貯めることが出来る複合型のネット内職サイトです。
 サイト訪問で毎日確実にポイントを貯めることができるので1日1回はサイト訪問するのがポイントを早く貯めるコツです。
 最低支払額は1000ポイントからなので比較的簡単に到達することができると思います。
 貯めたポイントは素敵な商品と交換・抽選応募に使える得点付きです。



POPOT
オススメ度 ★★★★★
換金率 2.5P=1円
最低支払額 2500P
★POPOT
 ポポットはメール受信でポイントを貯めたり、懸賞応募や、宝くじの共同購入ができる複合型のネット内職サイトです。
 ポポットの最大の特徴は『宝くじの共同購入』という独自の企画があることです。
 複数の人で共同購入するので1人で購入するより当選確立が高くなります。宝くじを当てたい方にオススメな企画です。
 他にも、現金100万円や10万円分旅行券、MP3プレーヤー、QUOカードなどの各種プレゼントもあります。



GetMoney!
オススメ度 ★★★★★
換金率 10P=1円
最低支払額 10000P
◇GetMoney!
 GetMoney!は、会員登録後に送られてくるメールを受信して指定URLのクリックで10Pが獲得でき、そのほかGetMoney!で紹介しているサイトの資料請求や会員登録などでもポイントを貯めることができます。
 GetMoney!では紹介者が獲得したポイントの50%が報酬としてもらえるので、ホームページやブログなどを利用して紹介者を増やすとポイントを早く貯めることができます。
 100ポイント以上ポイントを貯めると図書券が当たるクジにもチャレンジできるようになります。


Info-Cash
Info-Cash
オススメ度 ★★★★★
換金率 1P=1円
最低支払額 3000P
★Info-Cash
 1メール受信すると1円(1P=1円)。ポイントを稼ぐURLにはクジが付いていて当たると10Pもらえます。時々送られてくる最高500Pが当たるルーレットにチャレンジできるメールも楽しみです♪


WAK2MAIL
わくわくメール
オススメ度 ★★★★★
換金率 1P=1円
最低支払額 2000P
◇わくわくメール
 わくわくメールは、大量のメール配信が期待できるネット内職サイトです。
 会員登録後に1通=1〜2円のメールが届くようになります。受信したメールはURLをクリックする必要がないのでとても楽にポイントを貯めることができます。
 携帯のメールアドレスも登録しておくことで、さらに効率よくポイントを貯めることができます。
 携帯メールは1通=2円です。
 登録時に最高5,000円当たるチャンスがあり、会員である限り季節ごとの懸賞に自動的にエントリーされるのも魅力です。

 注意点↓

 わくわくメールには毎年ポイントの繰越作業があり、忘れるとポイントが無くなってしまうので注意が必要です。


 
ポイントメール
オススメ度 ★★★☆☆
換金率 1P=1円
最低支払額 1000P
◇ポイントメール
 ポイントメールは、会員になると毎日1万円当たるチャンスがあるネット内職のサイトです。
 会員登録後に送られてくるメールを受信して指定URLのクリックや、アンケート回答、そのほかポイントメールがオススメするサイトでのお買い物や資料請求、会員登録などでポイントを貯めることができます。
 貯まったポイントで好きな賞品に交換することが可能です。
 会員になると得られるメリットが多く、会員登録はメールアドレスとパスワードだけなのでとても簡単に登録することが出来ます。



W-Point
オススメ度 ★★★☆☆
換金率 10P=1円
最低支払額 -
★W-Point
 メール受信サイトの「GetMorny!」やアフィリエイトサイトの「Cross-A」で有名なダイエットナビが運営しているサイトです。
 登録はメールアドレスのみなので簡単に登録できます。


 
ちょびリッチ
オススメ度 ★★★☆☆
換金率 2P=1円
最低支払額 1000P
★ちょびリッチ
 ちょびリッチで開催中のPresent A-GO-GOのWプレゼントキャンペーンは、2つの懸賞企画をジョイントさせたプレゼントキャンペーンです。
 応募しやすいお菓子やジュースのプレゼントキャンペーンと、企業様の豪華商品懸賞ページをジョイントさせることで単独では獲得できない、より多くのリーチが期待できます。

Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送