サイト訪問型のネット内職サイトの紹介をします。

ネット内職で稼ぐ!
アフィリエイト副収入応援サイト
ネット内職について
1. ネット内職とは?
2. 怪しくないのか
3. ネット内職の種類

ネット内職を始める準備
1. ネット内職の準備
2. 準備しておくと便利なもの
3. IDとパスワードの管理

ネット内職で稼ぐ
メールで稼ぐ 11件
アンケートで稼ぐ 7件
サイト訪問で稼ぐ 10件

アフィリエイトについて
1. アフィリエイトとは?
2. 無料で出来るアフィリエイト
3. アフィリエイトに必要なもの

アフィリエイトをはじめる
1. ASPについて
2. ASPの登録について
3. ASPの登録審査について
4. 広告主の審査について

アフィリエイト広告のこと
1. 広告の種類
2. 成功報酬型の広告
3. クリック報酬型の広告
4. 複合型の広告

アフィリエイトで稼ぐ
オススメASP一覧
├A8.net
├アクセストレード
├トラフィックゲート
├ジャネット
├リンクシェア
├リーフィ
├バナーブリッジ
├Cross-A
└電脳卸
9件

アクセスアップ
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ登録ドットコム

サイト訪問で稼ぐには

 このページではサイトを訪問してポイントを稼ぐタイプのサイトを紹介しています。

 このタイプはサイトを訪問したり、サイト内のゲームで遊んだりしてポイントを貯めるタイプです。遊びながらポイントが貯められるのでちょっと時間があるときに訪問して気分換えなんて利用の仕方も出来ます。

 ほかのタイプに比べると多少ギャンブル的要素があるので、うまくゲームに勝つことができればそれだけ早くポイントを貯めることができるのが特徴です。

夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」
ドリプラ
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★ドリプラ
 高確率当選の懸賞サイト『懸賞ドリームプライズ!』今なら無料会員登録で全プレ100コイン(円)付!
 ドリプラの一番の魅力はなんといっても驚異の高確率当選&応募前に一目で分かる当選確率!還元率は業界トップクラス!
 等価換金でガッチリおこづかいを稼げます、貯まったコインはゲームでも増やす事が出来ます。


eBet
eBET
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★eBET
 クイズとベットの知的エンターテインメントサイトeBet[イーベット] は、ユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本初の無料ポイント制ブックメーカーゲームです。



ふくびき.com
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★ふくびき.com
 「ふくびき.com」は当選者100万人を突破した人気懸賞サイトです。
 会員の趣味施行に応じたお役立ちメールを配信し、そのメールについた福引き券でゲームを楽しみながら懸賞に参加することが可能です。
 その他、プレゼント情報や様々なキャンペーンなど楽しいアクティブなコンテンツが満載です。


メールポイントもあるよ!
POINTIN
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★POINTIN
 サイト訪問しログインする度にポイントがもらえます。サイトにはいろいろなゲームがあり、ゲームに勝つことでポイントがもらえます。紹介制度もあり紹介者が獲得したポイントの50%をもらうことができます。


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
CMサイト
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★CMサイト
 CMサイトは、楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換出来るサイトです。
 このサイトは1997年1月の開始以来39万人以上が登録していて、75,000アイテム以上の商品が交換が交換されています。
 なお、CMサイトの利用に際し費用は一切かかりません。



新欲張り王
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★新欲張り王
 新欲張り王は確率2分の1で当たる懸賞サイトです。ゲームボーイミクロ・iPod nano当たる!最高賞金1000万円♪まさに欲張り王☆かわいいキャラクター「ふにゃもらけ」が活躍します。



無料懸賞グッドラック
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★無料懸賞グッドラック
 グッドラックは無料懸賞サイトです。宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用しつつ、高確率をコンセプトにサイト運営を行っていて毎月5000名が当選中です。
 登録から利用まで全て無料で、ポイントを貯めて現金、着メロに交換できるシステム等のさまざまなサービスを提供しています。



yosoo.net
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
★yosoo.net
 予想ネットではサービス申込みや資料請求・ショッピングなどをすると、報酬としてコインかポイントを得ることができます。その他、様々なジャンルの未来予想問題にコインを投票して正解すると、オッズに応じたポイントを獲得できます。



5050jp
オススメ度 ★★★★★
換金率 -
最低支払額 -
◇5050jp
 5050jpは、2005年度WEB OF THE YEAR(懸賞部門)で1位を獲得した参加型懸賞のネット内職サイトです。
 毎日3万円が当たる宝くじイベント、毎月100万円が当たるゲーム、話題の新賞品が当たる勝ち抜きゲームなど、無料で毎日楽しく遊べます。
 現金獲得ゲームには会員登録後に送られてくるメールの受信や、メール内の指定URLのクリックで貯めたポイントを使って参加することができます。
 その他、豪華賞品が当たる入会キャンペーンなども随時行っています。



MY DIRECTORY
オススメ度 ★★★★★
換金率 1P=1円
最低支払額 1000P
◇MY DIRECTORY
 MY DIRECTORY(MYD)は、メール受信やアンケート回答、サイト訪問などでポイントを貯めることが出来る複合型のネット内職サイトです。
 サイト訪問で毎日確実にポイントを貯めることができるので1日1回はサイト訪問するのがポイントを早く貯めるコツです。
 最低支払額は1000ポイントからなので比較的簡単に到達することができると思います。
 貯めたポイントは素敵な商品と交換・抽選応募に使える得点付きです。

Copyright (C) ネット内職で稼ぐ!アフィリエイト副収入応援サイト All Rights Reserved.
このサイトはリンクフリーです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送